エイト’s diary

中国語、英語、漫画、アニメ等

ONE PIECE スタンピードのすごい点

ONE PIECE スタンピードが公開されましたが、この映画のすごいと思った点を3点ほどあげたいと思います。

 

 

1.海賊ほぼ総出演

今作では本当に多くの海賊が出演しています。

20周年記念の映画にふさわしいオールスター映画となっていて、海賊通しの共闘が見れたりするのが魅力的です。

 

2.敵はロジャー海賊団クルー

海賊王であるゴールド・ロジャーの海賊団元船員が今回の敵です。

名前はバレットという名前で、ガシャガシャの実の能力を使ってルフィたちに立ち向かいます。

ロジャー海賊団船員と戦うというのはなかなかない展開です。

 

3.細かいこだわり

ONE PIECE好きの人に見てもらえるよう、この映画の中には名シーンのオマージュが含まれます。

また、尾田先生が色にこだわるようで、映画内の色使いも注目してもいいかもしれません。

 

本当に多くのキャラクターが出ていますが、一部でていないキャラクターもいるので、そういったキャラクターについても気になりますね。